2007年12月09日

気になるH4O

水素水で今日もカラダに水素を取り入れましたか?
わたしたちは日頃、活性酸素によってDNAに損傷を受けています。その活性酸素を取り除くのが水素水の仕事です。水素水だけでなく最近は様々な水が出てきましたね。

いつもどおりH4Oの学習をしています
本日のH4Oの勉強はいつもより集中していきました。H4Oの勉強もけっこういきましたので、本日はここで終わりにしようと思います。一度こうしてPCをつけてしまうといつも終われないのですがさすがに食事の準備もやらないと。それにしても、H4Oの学習は...


H4O -600mv 水素結合水15本セットe-cotoR_f
名称:清涼飲料水原材料:水、水素内容量:230ml賞味期限:製造日より90日間保存方法:常温保存販売者:株式会社H4O製造者:H4OOY栄養成分表示(100mlあたり)エネルギー:0Kcalたんぱく質:0g脂質:0g炭水化物:0gナトリウム:1.2mg30本セット15750...


この日のH4Oの勉強の進捗状況
H4Oの学習を進めていると当然、詰まってしまうこともたくさん出現します。通常、H4Oの勉強をしているうちに詰まってしまうことが出てきたら人に聞いたりするのでしょうが、私には聞ける人が1人もいません。自分であれもこれも調査しないといけないのです...


H4Oについて研究中!
さて、このところ気になっているのがH4Oです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。H4Oに限らず調べればなんでも出てきます。H4Oのブログやホームページがたくさん出....


本物の水素水とは H4O スポーツ

posted by suiso at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。