2007年11月26日

なんというかさまざまなことがあった

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素をに充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。

今夜のメニューはどのようにするかを考えているんですが難しいです。チャーハンはこの前食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんが食事は少なからず大事なことでミネラルのバランスなどをきちんと考えておかないと脳が上手に働かないからです。

若干わかりやすいところに当たったせいか、H4Oの勉強がさくさくと進んでいきました。資料を読んでいくとどんどん新知識が出現して気合が入ってきてしまいます。H4Oの勉強に必要なのは素質よりもこれを面白く思えるかどうかなんだろうなとあらためて思ったりしました。どんなことでもやる気が源であると考えています。

最近注目されている活性水素水 H4O ペット

posted by suiso at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。