2009年10月24日

毎日H4Oの学習を進めてます

水素水の効果ってどんなもの・・・。近頃、様々な機能水が販売されておりますが、その中でも最近注目の水素水。カラダの中の活性酸素を除去するそうですがいったい何に効くんでしょう。

パートの日ですので少し働いて帰ってきてからH4Oの学習に取り掛かりました。パートっていうけれどもそう気軽なものではないです。現場にいると想像以上に疲れることも多いんです。疲弊した体でH4Oの学習をするのは疲れますがやらないとね。

H4Oの勉強というのは実のところ趣味のようなもので、家事などの合間に時間をとっています。わりかし、のほほんと進めているっていう感じですね。本日ものんびり本を眺めて中身を吸収していました。ちょっと前はテレビをみて暇をつぶしてたんですけれども、H4Oの勉強をしていますと中身のあることをしているようで、精神的にもいいものです。

本物の水素水とは H4O

posted by suiso at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/b8f1l9q/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:48

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/5ibesij/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 06:11

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマ ※ コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://twwitta.net/mono/rkouaaa/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月11日 14:41

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/vsvsjy9/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 09:21

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/pcfaq57/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 13:27

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMOriNgo.net/tell/244cktv/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 14:38

http://dan.okamikakushi.net/lk1hidq/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 05:33

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/elgu6wx/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:29

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/bi6krhq/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 09:39

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/-m6qfl6/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 10:07

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/ea0o5at/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:16

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/zamkvwc/
Posted by たにし at 2010年01月01日 01:48

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/bgezxyx/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 04:21

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/l9a2tph/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

