2007年11月26日

なんというかさまざまなことがあった

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素をに充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。

今夜のメニューはどのようにするかを考えているんですが難しいです。チャーハンはこの前食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんが食事は少なからず大事なことでミネラルのバランスなどをきちんと考えておかないと脳が上手に働かないからです。

若干わかりやすいところに当たったせいか、H4Oの勉強がさくさくと進んでいきました。資料を読んでいくとどんどん新知識が出現して気合が入ってきてしまいます。H4Oの勉強に必要なのは素質よりもこれを面白く思えるかどうかなんだろうなとあらためて思ったりしました。どんなことでもやる気が源であると考えています。

最近注目されている活性水素水 H4O ペット

posted by suiso at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

この日の水素水の学習の進み具合

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素をに充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。

今夜のメニューはどのようにするかを考えているところです。煮物はちょっと前に作ったしなあ・・・。私には食事はけっこう大事なことでビタミンの配分をちゃんと計算しないと頭が上手に動かないものでして。

若干わかりやすいところに当たったせいで、水素水の学習がさっさと終わりました。資料を読み進めていくとどんどん面白い内容が出て楽しくなってくるのです。水素水の勉強に大切なのは学力よりもこれが楽しいと受け止められるかどうかだなとあらためて再認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると思いました。

最近注目されている活性水素水 H4O ペット

posted by suiso at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

水素水のこと

水素水ってどれがいいんだろう?
最近様々な水素水が出回っていますが、いったい何が違うのでしょうか?この水専門検索サイトで調べてみましょう。


毎日やってもらいぱなしってのもなんなので思い立って晩飯作りにチャレンジしてみました。今日のメニューは酢豚です。やってみると想像よりもやっかいなものですね。なんとかかんとか上手くできたと思う。

ところで、水素水って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは水素水を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと水素水が気になっているんですよね。また今度水素水の情報収集をしてみようかと思っています。

本物の水素水とは H4O スポーツ


posted by suiso at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

